忍者ブログ

2017-10-23 20:31

[PR]


2011-02-13 21:25

2~3日前の雪はすごかったですね!3年ぶりに大阪市内も雪が積もったそうです。 いつも公演も真っ白でした。





オフザウォール大阪店も雪化粧!










近くの子供達は雪だるまを作って遊んでいました。明日2月14日も雪になる予報です。













明日14日(月)から17日(木)までサーフィン業界の大イベントインタースタイルが横浜で行われます。オフザウォールインターナショナルのスタッフや田村プロもRUSTYサーフボードを持って出展しています。お近くの方、お近くに来られた方は是非お立ち寄りください。




オフザウォール大阪店の方は通常通り お昼12時から夜9時まで営業しています。



OFFTHEWALL International YOSHIKATA“KAMA”Miguchi


PR

2011-02-04 18:40

立春

立春とは春の気が立ち、すぐそこに春が来ていることを意味する。暦の上では、24節気の1つで、太陽が黄経 315度の位置にある。この日から数えて88日目を八十八夜、 210日目を二百十日という。と書いてありました。そろそろ暖かくなってきました。人も動き始めています。

元スタッフのアンナが東京から友人の結婚式のため帰阪しました。山田君(犬の名前)もご来店です。









レジ上のディスプレイもバレンタイン仕様になりました。










そして 新しくフォトフレームが、、、先週のパーティやナモツの写真がスライドショーされています。見ているだけで面白いよ!











今週 日曜日はRUSTY スタンドアップパドルボード試乗会とスクールがあります。お時間のある方 是非 お立ち寄りください。SUPするには天候よし スクールには波のサイズもいいと思います。磯ノ浦 マキノ駐車場に午前中はいます。遠く淡島神社あたりまでパドルのも楽しいかもしれませんね!?













オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-02-03 17:29

第26回極寒カップのお知らせです。

日本海 八丁浜で仲良くさせていただいているソルジャー・ブルーさん 毎年恒例の極寒カップが2月13日に行われます。是非 参加して見てください。楽しいですよ!

大会要項
第26回極寒カップ
平成23年2月13日(日) 予備日未定
八丁浜灯台グーフィーポイント
*波の状況により変更あり

エントリー代 3,000円 ダブルエントリーは、1,500円追加

シニア(40歳以上)・ロングボード・ビギナー・オープン・スペシャル

全て若干名・男女混合にて 

集合時間 午前9時 八丁浜グーフィー駐車場









エントリーされる方はメールもしくは電話にて受け付けているそうです。0772-72-6309 soldier blue かおりさんまでご連絡してください。

オフザウォール大阪店でも受け付けいたしますよ!

この日 私たちは私用により現地 日本海に行く事ができません。すいません。


オフザウォール大阪店

2011-01-28 21:16

オフザウォールニューイヤーズパーティー

明日 土曜日はオフザウォールニューイヤーズパーティー 
参加メンバーもたくさん集まってきました。ゼロポイントのメンバーも女性の方が断然多いと聞いています。スペシャルゲストも来るかも知れません。まだまだ 参加できますのでご参加していただける方はオフザウォール大阪店までご一報いただけますようにお願い申し上げます。 

もちろん 当日 ドタ行き ドタンキャンもOKです。気楽に遊びに来てください。

日時 2011年1月29日(土)午後8時~11時
場所 大阪市西区 中目卓球ラウンジ 
大阪府 大阪市西区南堀江1-22-18ナイロンビル2F  06-6533-6011





費用 男性¥4500 女性¥3500 中高生¥2000円 小学生以下¥0円 飲み放題 食い放題

楽しいゲームやプレゼントなど今までになかったパーティーになると思いますので 皆さん、オシャレしてご参加下さい。 心よりお待ちいたしておいります。

司会進行は川野伸二(シンちゃん)と女性オオハマミサ(はまこちゃん)です。


スポーツトレーナー シンチャン 今回は司会進行に大抜擢です。












はまこちゃんはこの中にいると思いますが、、、、、












たくさんの景品をご用意してみなさんのお越しをお待ちしています。












中目卓球ラウンジは靴を脱いでのくつろげますので と言うか 靴を脱がないと入れませんので靴下のオシャレはしてきてくださいね!!


11時のパーティー終了後もそのまま 会場に残れます。そして 中目卓球さんのご好意によりプロジェクターが用意されてサッカーアジアカップの決勝を見れる事になりました。皆さんで盛り上れますね!!!!楽しそうです!!!!




したがって明日 オフザウォール大阪店の営業時間は午後7時で終了します。お間違えのないように。






オフザウォール大阪店

2011-01-21 14:51

ミーティング

本日 1月21日 午後8時より RUSTYインターナショナルミーティングのため オフザウォール大阪店は午後7時を持ちまして営業を終了させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願います。急用の方は携帯 090-3282-2274 三口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。


OFFTHEWALL International YOSHIKATA“KAMA”Miguchi

オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-01-17 19:24

お知らせ

2011年よりオフザウォール大阪店の営業時間が冬季のみ 変更になりました。

営業時間 11:00⇒21:00  冬季 1月~3月12:00⇒21:00
定休日 日曜 祝祭日
オフザウォール 大阪店
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-5-2
TEL/FAX 06-6568-6785
お間違えのないように。 なお 急用の方はオフザウォール大阪店 2階オフィスにいますのでご連絡下さい。


もうひとつお知らせ
ニューイヤーズパーティー
昨年できなかったオフザウォールのクリスマスパーティーでしたが ニューイヤーズパーティーに変えて行うことが決定しました。
日時 2011年1月29日(土)午後8時~11時
場所 大阪市西区 中目卓球ラウンジ
費用 男性¥4500 女性¥3500 中学生以下 ¥???円 飲み放題 食い放題
今回はサーフ&スノーコミニケーションクラブ“ゼロポイント”のメンバーの皆さんとのコラボパーティーです。女性陣の多いゼロポチームと男性陣が多いオフザウォールには楽しそうなパーティーになる事間違いなしです。
楽しいゲームやプレゼントなど今までになかったパーティーになると思いますので 是非 皆さん、この日は空けておいてください。

こちらの方々も参加して頂けそうです。













よろしくお願いします。


オフザウォール大阪店

2010-12-19 11:48

恒例のクリスマスパーティー

毎年 年末に予定していました。オフザウォールのクリスマスパーティーが中止、延期になりました。1月の第3土曜日か 第4土曜日に予定しています。今回はサーフ&スノー コミュニケーションクラブ O-POINT 通称“ゼロポ”の皆さんとニューイヤーコラボパーティーをする予定です。 皆さんの ご意見 ご希望ございましたら何なりとお知らせください。 オフザウォール大阪店

2010-11-27 14:28

お急ぎください!

MAXIM CRAFTSUITSより緊急のお知らせです。





年内にMAXIM CRAFTSUITSをゲットしたい方は締切が今週末までとなっております。
すなわち、残すところあと6時間程で締切となってしまいます。急なお知らせで大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


来週からのオーダーは来年1月11日以降のお渡しとなりますので、何卒宜しくお願い致します。





その他のメーカーはRUSTYが10日以内。HURLEY、DELPHIは約3週間となっております。








OFFTHEWALL大阪店

2010-10-28 16:47

日本サーフィン連盟からのお知らせ

日本サーフィン連盟から更新のお知らせのはがきが届きました。会員の皆さんには届いているはずです。
更新期間が2010年11月1日より12月31日の2ヶ月間になります。“来年も 来年こそ支部予選で入賞し 大阪代表の座をつかむ”と思っている方は必ず この期間に入会して下さい。WEB決済もできますが チームでの更新をお願いします。WEB決済ですと手数料も負担しないといけません。
チームでの更新ですと手数料もいらないのとこちらで誰がチーム員になっているか把握できます。

そして、来年こそ支部予選に出て 全日本の目指すとおもっている方も12月31日までに入会して下さい。12月31日までに入会しないと全日本にいける出場枠の人数が減ります。自分のためにも12月31日までに、、、

2011年の全日本の会場は宮崎県木崎浜に決定です。8月24日から28日に行われます。田村プロや芝野ライダー 矢田カレンなどオフザウォールとゆかりのある方が多く住んでいるので心強いです。








今日 木曜日はサーフスケートの夜ですが雨のため中止です。

Sorry Roberto Tome Cuidapo

台風の影響?で関西一円 波があります。磯の浦にもうねりが入っています。風もオフショアー 明日 いい波かも知れませんね??!行かれる方は気を付けて無理しない様にして下さい。

第49回オフザウォールサーフィンコンテストのエントリー受付中です!!締切は10月30日 今週末の土曜日です。>>詳しくはこちら>> こればっかりはわかりませんが11月3日 大会の日の波は上がりそうですね!?


本日、28日は 林・Yさん、小西さんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店

2010-10-22 23:10

第49回オフザウォールサーフィンコンテスト

第49回オフザウォールサーフィンコンテストの詳細が決定しました。


主な変更点
エントリー代金がお安くなりました。¥3000円
ロングボードクラスがひとつになりました。
SUPクラスが新設されました。
DWARTクラス サーフスケートクラスが無くなりました。
じゃんけん大会から抽選会に変更になりました。
バドルリレーがタンデム(二人ペアで 6人一チーム)になり、面白さが二倍になりました。
フリーサーフィンの時間もタップリ設けて“人多い、海混んでる”を少しでも解消しました。
皆さんのたくさんのご意見、ご希望ありがとうございました。今年もより楽しい大会にしたいと思います。

大会要項
第49回オフザウォールサーフィンコンテスト
日時: 2010年11月3日(水・祝日) 午前6時 集合
場所: 伊勢国府ノ浜 コンコンさん前ポイント 松林と三角の間
クラス:
デビュークラス(コンテスト初体験者 男女)
Bクラス(過去にデビュークラス入賞者など)
Aクラス(過去Bクラス入賞者など)
スペシャルクラス(フルオープン)
シニアクラス(40歳以上)
ロングボード (男女混合)
ウィメンクラス
SUPクラス(フルオープン)
表彰:  各クラスとも上位1~4位・パドルリレー優勝チーム
表彰式: 全クラス終了後 松の木駐車場にて
参加費: ¥3000・ ダブルエントリー¥1000   弁当単品¥500
参加賞: ハーレー×オフザウォール コラボTシャツ
締切り: 10月30日(土) 当日エントリーはありません。
参加資格:各クラスともユーザーに限る (スペシャル、SUPクラスはフルオープン)
特別企画:・ニューモデル、AVISOなどのスペシャルボードの試乗会、チーム対抗パドルリレー(ロングボードなどによるタンデムバドル二人一組 で6名 一チーム)フリーセッション、抽選会

ダブルエントリー
Aクラスなどとロングボードなどのカテゴリーの違うダブルエントリーは可能。

参加賞 ハーレー×オフザウォール コラボTシャツ






エントリー受付中


オフザウォール大阪店

Calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析