忍者ブログ

2017-10-23 20:36

[PR]


2011-04-04 17:23

引っ越しました。


オフザウォールブログ 引っ越しました。引っ越し先はこちらです。http://blog.offthewall-int.com/

引っ越し先のQRコードはこちらです。






よろしくお願いします。


有限会社 オフザウォールインターナショナル
PR

2011-04-03 10:05

震災後初

震災後初めての伊勢です。まず、東北地方に向いて手をあわせてお祈りからはじめました。人もまばらで海も空も寂しそう。夏場ならこんな波なら人だらけです。オフザウォール大阪店 カマ〓



2011-04-02 16:42

メッシュキャップ♪

“RUSTY”、“HURLEY”新作がドドンと入荷してきました。
続々と紹介していきますね。
まずは、オシャレ小物!
「HURLEY」
“ONE&COLORS TRUCKER” ¥3.990(税抜き¥3.800)






カラー展開に圧巻のトラッカー。
元気が出る、ビタミンカラーは色違いで欲しくなります。
イエロー

ブルー

ライトグリーン

ライトブルー

ホワイト

グレー

ブラック




こちらは、
“GEO 2 TRUCKER” ¥3.990(税抜き¥3.800)
 
GEOのトラッカー!やっぱり……カッコいいです


ビーチのマストアイテムメッシュキャップ。
男女兼用で使えます(*^_^*)♪


2011-04-02 14:23

使えるBAG

こんにちは(*^_^*)♪
桜がちらほら咲きだしましたね。春ですね。
今日は自転車出勤もぽかぽかとっても気持ちが良かったです。
いつも出勤前にコンビニで買ってくるもの、


「お腹がへっ込みますように」とヘルシア
地元LOVE♪ 大好き愛媛の“ポンジュース”♪
水分補給のお水。
水をよくのむのでバックは荷物がいっぱい((+_+))!
重たいです…..。

そんなあたしの強い見方はやっぱりこのバック


“NEWPORT HEAVY TOTE”S size ¥3.990(税抜き¥3.800)
              M size ¥5.460(税抜き¥5.200)
L size ¥9.030(税抜き¥8.600)
荷物はたっぷり入るし、頑丈!!
おススメです!!!

2011-04-01 23:42

4月1日


昨日、お伝えいたしましたオフザウォールインターナショナルのホームページ、遅れると言ってましたが今日からオープンしました。

アドレスは http://offthewall-int.com/です。かなりのサーフボードアップがされています。日本にあるものやアメリカのストックボードも並んでいます。

まだまだ ニュース、インフォメーションなどが少ないですが少しずつアップしていきます。ご期待下さい。

今日も短いブログですいません。明日4月2日土曜日はみっちゃんがお店に出ていてきっと 楽しいブログを書いてくれると思います。

お店にショーウィンドウの上に42インチ大型モニターを設置するのに時間がかかってしまいました。明日から楽しいサーフィン映像をド迫力で観れます。








オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-03-31 20:34

今日で

今日で3月も終わり 明日からいよいよ4月ですよ!!
明日 オープン予定していたオフザウォールインターナショナルのホームページが都合により 4~5日遅れて来週に初めになりそうです。こちらのブログでお知らせします。ホームページのアドレスhttp://www.offthewall-int.comは変わりませんが RUSTYサイトやオフザウォールサイトでブックマークして頂いている方は

http://www.offthewall-int.comのアドレスからお入りください。

ブログのアドレスも変わります。 よろしくお願いします。

パワーバランスの新色が入荷です。まだまだ 売れていますよ。





こちらはヤマちゃんと言いまして私の中学時代の同級生 この方に19歳の時 ハワイに連れて行ってもらい初サーフィン、サーフィンも人生もマージャンまで教えてもらった尊敬する同級生です。









春になると色んな方がご来店されます。こちらはユタカ君 泣く子も黙るサーフチーム オリーブの元メンバーでお店 オープン当時からのお付き合いです。懐かしい方 多いと思います。







今夜はスケートナイトです。今週末行くサーフィンのイメトレしにちょっと滑ってきましょ!!

オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-03-30 20:07

Surf Style 2011

サーフィン誌の集大成“Surf Style 2011”が発売されました。¥980 カタログ号なので私たちサーフィン業界人は必読です!!







今年のサーフィンビジネスを網羅しているのでどこのブランドが元気!?とか あのブランドが新商品を発売したとか、またまた このメーカーはすごいとかといつも感じさせてくれます。ミニボードのファイブフィン仕様はほとんどのメーカーからも発売されています。サーフボードの選び方も書いています。詳しくは書いていません、詳しく書けない理由があるはずです。海外ブランドではやっぱりケリーのいるアルメリック、国内ならYUさんが新しいものを発売している。
もちろんRUSTYも負けてはいません。じっくり読んで頂くとその良さがよくわかるはずです。







日本のウエットスーツメーカーは200ブランドあると言われています。しかし、この雑誌に載っているのはわずか20社ほど どうしたんでしょうね?!
RUSTYはしっかり ラインナップされていました。







クロージングのページも元気がなく サーファーのサーフブランド離れでしょうか?!サーファーがサーフブランド着ないと何を着たらいいんでしょう

RUSTYウェアーの今年のテーマは“I JUST SAW THE UNIVERSE CHANGE” “私は、ちょうど宇宙が変わるのを見ました”です。意味??わかりにくいけどわかります。









ショップガイドコーナーではオフザウォール大阪店は元気に掲載しています。









裏表紙にはビラボンが東北関東大震災の事を伝えています。いい事していますね!今こそサーフショップやサーフメーカー、サーファーが力を合わせて 立ちあがらないといけませんね!昨日サッカーみたいに。 がんばろう 日本









オフザウォール大阪店 カマ (^O^)


2011-03-30 10:13

ネズミ取り


朝からオフザウォール大阪店の近くでネズミ取り(スピード違反検挙)をやっていました。場所はなにわ筋を北(梅田方面)から南(和歌山方面)向きで 難波中学から塩草小学校付近です。そちらの方からオフザウォール大阪店へ来られる方は気を付けて下さい。多分 お昼までに終わると思いますが、、、オフザウォール大阪店の開店はお昼12時からなので関係ないかも知れませんが、、先ほどタクシーが捕まっていました。仕方ないと思いますがちょっとかわいそうです。






オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-03-29 21:21

サッカー

このブログ書きながら サッカーの試合が気になっています。
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」サッカー選手は素晴らしいの一言です。ボランティアで世界中から集まってチャリティーマッチをするなんて!!我々 サーファー達も見習わなければ、、、、と思います。
今年は色んなところでチャリティーや募金活動などを、東北地方のために 日本のためにやらなあきませんね!?善は急げですね!私たちもスタッフも色々と考えています。




今日はRONINのアイウェアーが売れました。売れたのはNO3で湘南乃風のREDRICEさん(多分)がかけていたからだそうです。




買って頂いた○○さん 追加で二つもRONINをオーダー頂きました。ありがとうございます。どれだけRED RICEさん RONINが好きなんでしょう!!!!!!


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2011-03-28 20:14

こんばんは!

久々の登場です。元スタッフ 西野 正洋(マサヒロ)通称 オトウト君、 先日 セブ島へ行って楽しんできたそうです。
これがそのおみやげです。








ありがとうございます。セブへ行く前に寄ってくれました。私もそろそろ暖くて波のいい所が恋しくなってきました。

今日は朝からお店の方は まったりしています。月曜日は普通 リペアのボードを持ってくる人が多かったり、海へ行った人が必要な物を買いに来ていただいたりとバタバタするのですが 今日は朝からゆったりしていました。おかげさまで 4月1日からリニューアルされるオフザウォールインターナショナルの新しいホームページのお仕事が順調に進みました。カッコイイものに仕上がっていると思います。ご期待下さい。


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

Calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析