忍者ブログ

2017-12-14 22:21

[PR]


2009-08-30 19:48

夏休み

第44回全日本サーフィンコンテスト終了後、市後駐車場で行われたファインナイトを楽しませてもらいました。

有名DJの宇治田さんも市後駐車場へ来ていました。



その後は西野兄たちとダイビング!!


  



久々のゆっくりした夏休みでした。




オフザウォール大阪店 カマ (^O^)
PR

2008-12-30 21:02

お餅つき

今日は朝から近所の方々と楽しい 楽しい お餅つき 場所は元オフザウォールプラス店の隣のマヤちゃんのお家でです。毎年 恒例になっていて回を重ねるごとにおいしいお餅がつける様になりました。





この中には市議会議員の森山さんもおられます。かなり以前から仲良くしていただいています。



そして お餅つきを終えてお店に帰るとこの方が!!!またまたサーフボードを買っていただきました。恥ずかしいのでブログには載せないで!!!という事です。親しい人なら誰だかおわかりでしょうね!!




この中にいます!!買われたサーフボードはクラシックフィッシュ 6’2”買われるには買われるだけの思いを気する理由があると思います。来年のNSAの試合か?ナモツツアーか?何かに違いありません!!



オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2008-11-24 22:07

ブログ

今日は朝から まったり パソコンの前にすわり友人 知人のブログをチェックしています。皆さん 毎日色んな事がありますね!!ちょっと紹介したいと思います。

レディーファーストということで 今年 プロサーファーになった田村プロ 是非 このブログはブックマークしておいて下さい。サーフィンはもちろん面白ネタがいっぱいです。>>>サイトはこちら>>>





次は今年 悔しい思いをした谷口えりなプロ、なんで悔しい思いをしたかブログを読んでもらえばわかります。右から2番目が彼女です。>>>サイトはこちら>>>





国井律子さん オフザウォールの大会で優勝した事はお伝えしましたが サーフィンは彼女のほんの一部分で テレビに出たり、雑誌を書いたり、バイク、自転車など なんでもこなす スーパーウーマンのブログです。毎日更新されていて 読むのが楽しみです。>>>サイトはこちら>>>




 


HURLEYに所属していて FLY81というバンドのボーカルで たくさんのサーフィンDVDのバックに彼らの音楽も流れています。私も種子島にご一緒させていただいた事もある サーフィン、スケートもうまい湘南ボーイ。

>>>サイトはこちら>>>






関西を代表するプロサーファー 久保プロ 弟もプロサーファーで最近はボードサーフィン(ボードで波をおこしてその波に乗る)運営されていて 水曜日の夜はキッズやたくさんの人にサーフスケートを教えています。私も久保プロにスケートを教えていただいてます!!!>>>サイトはこちら>>>




長野 さのさかスキー場にあるAZスノーボードスクールの校長で フランス、カナダ合宿も一緒し、教えていただきました。スノーボードうまくなろうと思われる方はこちらの道場に入ればうまくなる事 間違いなしです。多くのDVDも発売されています。

>>>サイトはこちら>>>




日本を代表する フリーサーファー 田中宗豊プロです。毎年 ハワイで多くの写真を残している大阪が生んだコアサーファーの一人です。>>>BBSはこちら>>>



糟谷 修自プロ 説明不要のプロサーファー。友達と呼んでもいいと許可を頂いています。>>>サイトはこちら>>>





宮城 光さん 最後ですいません。バイクのレース好きな人は知っておられると思います。私と一年間アメリカでサーフィン、スノーボードなどして遊ばせて頂きました。もしどこかで見かけたら”カマちゃんの友達です”と声をかけてみてください。>>>サイトはこちら>>>




もっと色んな方のサイトやブログをご紹介したいのですが 今日はこれくらいにしておきます。どこかでこの人たちに会ったら是非 声をかけてみてください。きっといいようにして頂けると思います。


そして この場を借りて ここに載せていただいた皆さんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。



オフザウォール大阪店 カマ (^O^)













2008-01-02 15:34

毎日の日課

新年明けましておめでとう 2日目です。

正月2日目は 毎年恒例ですけれど私の家に親戚が集まり夕方から食事会です。
それまで家でごろごろといきたかったのですが お店でホームページのリニューアルやブログ 明日から始まるセールの準備に取りかかっています。



朝からこの犬”GO”と散歩が日課です。





犬の散歩にはつきものの光景






いい天気で浪速グランドを一周します。






毎週末には野球の試合が行われていますが今日はさすがにひっそりしていました。





球場にもやはりしめ縄が飾られていて正月気分です。







ここは私が通っていた難波中学校 今の校長はちなみにサーファーです!!私の同期





となりの団地はただ今工事中で 騒音を測る機械が設置されていて今日は静かで48DBでした。




わが家の軒先にもやはりしめ縄は飾られています。


さあ 明日から年に一度のオフザウォールのセールです。今から準備に取り掛かります。皆さんふるってご来店ください。

セール情報はこちら>>

オフザウォール大阪店 カマ(^-^)

2007-10-17 19:27

RUSTY SUMMER08 展示会!!

行ってきました~!!RUSTY展示会へ

こんなキレイなビルの中で展示会は行われております



さっそく・・・
エレベーターで上がって

受付~
・・・誰もいてません (ウソです)


・・・それから入ってすぐ

トランクスが飾ってありました
カッコ良かったです



着くやいなや・・・

ミーティングです




そして・・・

一人増えました




その間に私と弟は・・・

服Checkに入ります
二人とも写真撮ってることがわからないくらい真剣に話してます





・・・気づかれました





弟ちゃんと、中嶋君です





ここから・・・

ひと足先に・・・
来年のSUMMER商品ご紹介します





マネキン集合


LADYSも気合入っていました





MENSを紹介します

Josh Kerr名前そのままTEEです




それから・・・

めちゃめちゃカラフルなトランクスを見つけました
海で目立つことマチガイナイ





こちらは・・・

ラッシュガードにインナー、サンダルです



そして・・・

財布~




最近小銭入れが少ない財布が多いですが、
小銭入れもちゃんと付いていて、これは中が2層になってます






これは・・・

カギです




最後に・・・

LADYS




まず~
夏といえば・・・

水着~




かわいい~






そして、、、

海用バックにポンチョ





こんなかわいいバッグもありました






サンダルコーナー





これは・・・

パンツ
と思いきや、水着のインナーです





この帽子・・・







かぶっちゃいました






帰る途中
玄関には・・・

SANUK見っけ



MENS





KIDS用





LADYS






と、思わず・・・

笑顔が出ます








以上展示会レポートでした





ANNA








2007-04-25 00:33

東洋町 生見

こんばんは、東洋町の谷口絵里菜です。夜分にBCCで失礼します。






メールがおそくなり本当に申し訳ないです・・・・。4月18日に一ヵ月半の海外遠征から帰国しました。

すでにご存知かと思いますが、4月22日に行われた町長選挙にて新町長として、放射性廃棄物の処分場調査の反対を唱えた沢山保太郎氏が当選しました。
当日の東洋町の有権者数は2934人。投票率は89,26%(2619人)で。選管発表の最終の得票は沢山氏1821票(得票率70,5%)で、田嶋氏は761票(得票率29,4%)で、開票率100%でした。(投票総数2619票、有効票2582票、無効票37票)
そして23日、沢山新町長は初めの仕事として、原環機構理事長に応募取下げ文書を書留で送付しました。

9月半ばから町を建て直そうと始まったこのお話。まだまだ終ったわけではありませんが、これでやっと町興しに全力を注げます。町の財政難、過疎化、雇用問題、原子力政策についてなどなどたくさんの難題が残されています。9月半ば以降、今まで何も知らずにバンバン使っていた電気の節電に心がけ、いつも頭の中は町興しの事でいっぱいいっぱい。もちろんこれからも節電です!!この7ヶ月間やってきた事が、町にとって、みんなにとって、良い方向に結びつくよう、もっともっと頑張っていきたいと思います。
私は、この問題が出た事で、たくさんの人と出会い、色んな事を勉強し、色々な事を考えました。本当に、今までこんなに頭を使った事はなかったと思います。笑

これからも、東洋町を愛する一人として、町のためにみんなのために頑張っていきたいと思います!!皆さん、お疲れ様でした。そして、 本当に本当にありがとうございました。 

2007-03-07 21:50

スケート

07-03-07_2126.jpg
毎週、水曜の恒例となったGスケートパークにやってきました☆メンバーは宮前くん、アバラ骨折中の亮ちゃんと私の3名です。亮ちゃんは速攻、膝を打撲で撃沈!あえなく断念!宮前くんと私はボウルに猛チャージ!サイズは肩~頭の面ツル◎そんな感じで今日もGスケートパークは盛り上がってました☆ぜひ、みなさんも参加してみてくださいねッ♪

Otouto

2007-03-04 18:50

2007/03/04

04-03-07_1623.jpg
今日は四国でサーフィンしました☆メンバーはKamaちゃん、ソンちゃん、タニム、柴本ちゃん、能澤さん、ハジメちゃん、私の7名でした!朝一まずは生見で。サイズは腰腹イマイチ(-_-;)昼からは尾崎で2ラウンド!サイズは腹胸。尾崎1ラウンド目より2ラウンド目の方が風も無くなり波質はよくなり人も少なくほぼ貸し切り状態☆最高に楽しみまくりました(^-^)v写真は尾崎です。詳しいことは明日のブログで☆
Otouto

2007-02-26 20:43

TANI-M

7時ぐらになってあのタニムがお店にやってきました☆目的はサーフボードのリペア出しだったが・・・何やら落ち着きがない様子でいろいろオーダーすると納期はどれくらいかかるのか?費用はいくらかかるのか??などといつもとちがう雰囲気をだしていました。すると、いきなりタニムは「オーダーするわ!!」と声を張り上げました。どうやらここ何日間ずっとオーダーするかどうするか悩んでいたみたいです(^O^)いい悩みですね☆何度もいいますが、いずれオーダーを考えているならこの期間オーダーした方が間違いなくお得です!!!



タニムは今後NSA会員に登録し大会に出場し大阪代表を目指し猛進するそうです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

OTOUTO

2007-02-23 11:58

☆29周年記念☆

おかげ様で今日でオフザウォールは29周年を迎えることができました!!これも皆様のおかげです☆今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します☆




    OTOUTO

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析