忍者ブログ

2017-12-14 22:21

[PR]


2010-04-09 16:09

ハーレーデニム

ハーレーデニムが入荷しています。今月号のファッション誌を見て早速 M岡さんがご来店いただきカラー違いの同じモデルのデニムを2本も買っていただきました。ありがとうございます。

ハーレーのデニムは大きく分けて3種類あります。写真のデニムはPLEASURE REG DENIMでやや太めです。REGとかRELAXEDとか書いてあるものがやや太めです。






51 VINTAGE DENIM やや太めです。ロールアップして穿きたい、注目のテッズスタイルのモデルです。








84 SLIMはかなり細くなり、ハーレーシルエットのド定番です。SLIMと書いてあるのはかなり細めです。









79 SKINNY DENIM  SKINNYは超細めです。こちらが穿ければカリフォルニアン!!









オフザウォールのディスプレィにはハーレーライダースコッティー・ストップニック。
ファッションもごご覧のとおり、彼は22才生粋のH.B.(エイチ・ビー/ハンティントン・ビーチ)ローカル。ショートボード、ロングボード、スケートボード、そしてバイク(トライアンフ)に、カッコいいものなら何でも乗っているという感じだ。しかもどれにおいても上手いです。




SKINNY穿ける方はなかなかいませんよ!!








以前 ご紹介したファッション誌 サーフィン誌など45雑誌に何かしらハーレーのクロージングやニュース、イベントなどが掲載されていて雑誌を見てお店に来ていただいたり、問い合わせの電話がよくあります。デニムは穿く事が基本、決してネットなんかで買ったりしないでね。

ハーレー掲載雑誌です。
FINE,PEN、FLJ、GRIND、SAMURAI、nina’s, Rolling Stone, SURFIN LIFE, CUTIE, Baby-mo, Ollie, EYESCREAM, GLITTER, Blue, COVER, MEN’S JOKER, 411, OCEANS, ELLE girl, WOOFIN girl, カスタムローライディング、Smart, COOL TRANS, WARP, Street Jack, CHOKI CHOKI, NYLON, SURF1ST, BiDan, mini, TRANSWORLD Skateboarding, SLIDER, SENCE, mama JELLY, Dancestyle Kids, SKATE BIBLE, Huge, HIDDEN CHANPION, Samurai ELO, H, MYSPACE FROM JP, Como, Fly Wheels,


波上がっていますよ!!磯の浦も少しですが、

オフザウォール大阪店ではウエットスーツオーダーフェア続行中!
明日、明後日とサーフィンに行かれて新しいウエットスーツの必要性を感じられた方!翌月曜日にオーダー頂くとその週末 土曜日には仕上がります。!!

ラスティ、マキシム、ハーレー、デルフィーの各メーカーともにニューモデル、新素材、、新価格で登場です。おススメは各メーカーとも運動性に優れたNO-ZIPモデル!ストックなら¥44.100~ オーダーでも¥58.800~

オーダーフェアの特典
*オーダー料は無料!
*お買上げ金額の10%のポイントプレゼント!
*メンバーの方はさらに10%OFF!
*ラステイウエットケース、ハーレーウエットケース、オフザウォールバスタオルのいずれかをプレゼント (シーガル、フルスーツに限る)
*下取りキャンペーン お買上げまたはオーダー頂いたウエットスーツの定価の20%で下取りします。

オフザウォール大阪店
PR

2010-03-26 18:52

今村プロ

DVD 最高シリーズではレギャー出演している“アッチー君”でお馴染みの今村厚プロがRONIN(ロニン)アイウェアの営業を兼ねて来店してくれました。アッチー君と言えば最高シリーズの他の色んなDVDに出ていますが ハワイのパイプラインチャージャーとしても有名です。パイプラインと言えば世界一危険な波が立つイメージで有名なハワイのサーフポイントです。そんなに大きくない体であんな大きな波に乗れるなんてかなり切れていないと突っ込めません。

雑誌のカバーにもなった事もあります。





こちらがロニンアイウエアーの新作です。アッチー 一押しはTYPHOON(タイフーン)







こちらはASUKA(アスカ)男女でかけられるユニセックス仕様







アッチー主演DVD 大和魂から名前をとったYAMATO(ヤマト)です。







RONINのTシャツも発売されました。¥3.990 サイズは S、M、カラーも5色。









オリンピックが終わってもまだ、気分はオリンピックですかね!?今朝はフィギアの高橋選手が世界選手権で優勝!オリンピックの借りを返しました。








そしてスノーボードのハーフパイプ USオープンでも國母プロがオリンピックの雪辱を振り払うかのように優勝しました。スポーツは負ける事があるからそれを糧に次の目標ができるんですね!?







國母プロは今月のWARPのカバーです。ハーレージャケットを着ての登場です。このジャケット手に入れたいですね!!




そして 突然、國井さんご来店!神出鬼没とはこの方の事ですね!!?嵐のように来て嵐のように去って行きました。偶然 お店に居合わせた中山さんと記念撮影!




本家HARLEYと元祖HURLEYの初コラボです。





さあ 今日からセ・リーグプロ野球が開幕しました。楽しみが又ひとつ増えました。

本日、26日は H阪さん I島さんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2010-03-17 19:04

FREAK

フリークの営業 “林さん”がフリークデッキや最新リッシュを持って来てくれ 色々 説明をしてくれました。

今月号のサーフィンライフのページを開けると1ページ目にフリークリッシュの特長が書かれていました。








フリークリッシュの目指したのはノーリッシュ感覚です。実物を持ってみるとこれはかなり軽く 誰でも感じる事ができます。
足首に付けてみるとズレにくい、BULLYS(ブリーズ)リッシュに似ています。これはフリーク独特のFIT TECHと言う技術で足首内側の凸凹がずれを防ぎ、水を含まないので重くならず装着感を感じません。凸凹が丸いのでフィット感が抜群になります。しかも価格は¥3990とお手頃価格です。カラーも10色あるので個性が出せます。リッシュコードはどれでも同じと言う方におススメです。







ライフの特集THE DAY BOARD(勝負板)とEVERYDAY BOARD(遊び板)でロブ・マチャドの記事を面白かったので抜粋すると遊びボードはラスティでいうところドゥワート ファイブであり、勝負ボードはスライヤー ファイブです。世界のトッププロを持つどこのシェーパーもたどり着くところは同じと言う事か?ラスティもアルメリックもプライドの高いシェーパー!二人がお互いを真似する事もなく デザインを盗む事もない。両者のライダーたちの要求が今のモデルを自然発生的に出来てきたと言えます。









本日、17日は四国大好きのS地さんのお誕生日です。おめでとうございます。

オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2010-03-11 20:53

明日から

明日からやっと暖かくなりそうです! 今日 日本海方面 サイズはあったものの風かわすポイントを探すのに大変だったそうです。明日落ち着きそうです。太平洋側も明日から波 上がりそうですね?!週末まで何とか波残ると思います。

今日のリコメンドは
ハーレー ポロ WAILLER TIED POLO(ワイラー タイド ポロ) MKSSWAL ¥9240
ネクタイがセットになった前開きのポロです。ロックにも モツズにも。
フロントスタイル カラーHTG






バックスタイル






前開きです








ネクタイにも当然 ハーレーロゴが よく見ると)(プリントがいっぱいです。





色違いのWHT





もう一色はBLKです。





今なら3色揃っています。サイズはM寸のみ。



オフザウォール ハイエース号は 今週末はわけあって 波があれば朝から磯の浦方面に行きます。無ければ 一応 中止でお願いします。









オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2010-03-03 21:11

SANUK

SANUKと書いてサヌークと呼びます。サヌーク は1997年7月にJEFF KELLEYによって創られたビーチサンダルブランドです。 1998年、はじめてサヌーク はフルシーズン活動しました。サヌークとはタイ語で「幸福」を意味しています。サヌークの合い言葉は「Smile... Pas it on!」世界中にサンダルと共に笑顔を届けています。サヌークはドノバン フランケンレーター、シェーン ドリアン、デビッド ラスタビッチ等、数多くのサーファーもサポート!またブラッド・ピッドがプライベートにさりげに履いているスリッポンブランドとして有名なビーチサンダルブランドです。

そして デビッド・ラスタビッチモデルが発売されました。

カラーは2色 グリーンとカーキです。






横から見るとこんな感じです。







後ろにはR.A.S.T.Aと書いてあります。





ソールに注目です。なんと古いタイヤではありませんか?これはホントにエコしていますね!!






サイズは8、9、10インチです。かなりおススメサンダル(シューズ)です。今ならサイズもカラーも豊富に揃っています。他にもサヌークサンダル入荷中!!


本日、3日はおひな様は羽曳野の 山Jさんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店

2010-02-03 19:54

ハーレー パンツ

ハーレー商品をご紹介します。今回はパンツ特集です。
OREGON2 BONDAGE TRACK BOTTOM ¥9030
ジャージと言えばセットアップ そんなあなたにご用意しました。ただ ハーレーがやるとこうなります。サイドジップでスリムにも レギュラーにもなります。海、山 どこでも重宝ですね!






DRIPPER FLEECE PANT ¥11.130
細身のスウェットパンツはユーズド感を求めて特殊素材を使用。BEEFY(肉厚感)でヨレ感のあるパンツにしあげられています。前後のハーレープリントがイケてますね!







PLEASURE REG DENIM ¥16.590
ストレッチ×太すぎないレギュラーフィットで大人気。ハーレーデニムの中ではベストセラーのキラーデニムです。履いてもらえばその良さがわかります。 カラーも3色 今ならサイズも豊富にあります。








今なら34インチのストックもあります。






GIMMICK WALK SHORT ¥9.660
ハーレーを代表する“アレ”にそっくりなウォークショーツの発売です。やや短め丈がスタイルです。コットン ストレッチ素材を使用 着心地はボードショーツ感覚。






今週のリコメンド
ボトム ハーレー PLEASURE REG DENIM ¥16.590
トップ ハーレー CIVIL WORK SHIRT ¥10.080
キャップ ハーレー ANNOINTED FLEX FIT ¥4.830
ボトムは太すぎないハーレーデニムとトップはシルエットの良さがハーレーらしいレッドのワークシャツ、キャップはロゴプリント 被りの深いタイプをまとめてみました。








ところで下に書いてあるのは何だと思いますか?
答えはすべてが雑誌です。
これらの雑誌にはほとんどと言っていいほどハーレーのウェアや広告、ライダー達がクローズアップされています。

FINE、PEN、FLJ、GRIND、SAMURAI、nina’s, Rolling Stone, SURFIN LIFE, CUTIE, Baby-mo, Ollie, EYESCREAM, GLITTER, Blue, COVER, MEN’S JOKER, 411, OCEANS, ELLE girl, WOOFIN girl, カスタムローライディング、Smart, COOL TRANS, WARP, Street Jack, CHOKI CHOKI, NYLON, SURF1ST, BiDan, mini, TRANSWORLD Skateboarding, SLIDER, SENCE, mama JELLY, Dancestyle Kids, SKATE BIBLE, Huge, HIDDEN CHANPION, Samurai ELO, H, MYSPACE FROM JP, Como, Fly Wheels,  以上 45雑誌です。



今週末あたりから バリ島などインドネシア方面にサーフトリップに出かける方が多いみたいですが気を付けて行ってらっしゃいませ!
すでにバリに滞在中のU山さん、週末に出発するバリ大好きのH野さん、2月中ごろからバリ方面に行く 世界一周 女性 国井さんです。








このシーズン バリは初めての〇丸さん サーフボードは世界中の90%の波に使えるデイワート5 1本で行かれるそうです。








そして 関西が誇るプロサーファー 久保プロもしばらく寒い日本を離れ インドネシア方面に行くそうです。今日は92スケートの納品と92スケートの部品を持って来てくれました。そして 今日、水曜日はやっぱり六甲アイランドにあるGスケートに滑り、教えに行くそうです。








無事、92スケートのフロントトラックもなおりました。良かったね!BUNBUN!







皆さん バリ島が インドネシアが サーフィンが好きなんですね!!いい波 乗ってきて下さい。

本日、3日は U口さんのお誕生日です。おめでとうございます。そして節分です。西南西の方を見て巻きずし食べましょう。




オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2009-12-24 15:18

ハッピー メリークリスマス イブ

メリークリスマスです。

インドネシアからメリークリスマス。



アメリカからメリークリスマス。




オーストラリアからメリークリスマス。







そして 日本からはメリークリスマス。






オフザウォール大阪店はクリスマス一色、 クリスマス、パーティ 新年用のハーレーやラスティクロージングをご用意して皆さんのお越しをお持ちしています。


また、プレゼントラッピングも承っています。そんなにきれいにはできませんが心を込めてラッピングいたします。









ハーレーとディッキーズのコラボチノパン デニム、コーディロイパンツが入荷しています。これら全部 かなりイケてますよ!

ハーレーデニム リーバスのバックヨークにアイコンプリントがこっそり入ったシングネーチャー。もちろんチャリ乗りにはマストな裾裏プリン地も旬なスリムデニム、ストレッチ素材。カラーも2色 ¥12.390










ハーレーとディキーズのコラボ ツイルチノパン 3連アイコン刺繍、ディッキーズスレキと細部にまでこだわった至高の逸品。今回はシックな着こなしが似合う渋い大人のための一本です。カラー3色¥13.440















カラーボトムにぞっこんの方にはこのハーレーストレッチコーディロイパンツカラー2色 ¥14.490









本日、24日は T石さんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店

2009-12-21 13:03

ラスティジャケット 929-313

今日は少し暖かくなってきました。週末サーフィンはいかがでしたか?場所によっては天気までも良かったみたいです、天気予報はあくまでも予報です。波も行ってみないとわかりません。波の方も岸からよく見えても入ってみないとわからないと言う答えに昨日はなりました。
日本海でサーフィンするならブーツやグローブ ホットジェルや温水があった方が暖!無しでもOKですが 人によって温度差があるようです。

ラスティからフェイクレザージャケットが発売されました。サイズはM・Lでカラーはブラック 表地はポリウレタン 裏地はポリエステルと記されています。ポリウレタンはサーフボードのコアの部分 ポリウレタンフォームでポリエステルはサーフボードをラミネートする時に使うポリエステル樹脂、何となくサーフボードにもつながっていませんか??¥15.750安い 高い?ユニクロよりは高いけどアバクロよりは安いです。








ラスティ デニム 910-702 URBAN FIT
ラスティデニムもかなりのものです。URBAN(都会)を意識したデニム、ヒザ裏と前身にはシュリンク(しわ)を施してあります。“ひもベルト”もついています。裏地もボタンもすべてがこのデニムのために作られていて、どこにでもあるデニムにマークを付けて販売しているそのあたりにデニムと同じではありません。デザイナーが初めから考え出したものです。ラスティのすべてのクロージングに言える事ですけどね!¥11.550




ドライブスルーオーストラリア DVD
ドライブスルーシリーズファンには欠かせない一本
内容: ドライブスルー シリーズ オーストラリア編。カリフォルニア、日本そしてサーフィン大国のオーストラリアと今回もハチャメチャ珍道中のオンパレード。今回のオーストラリア編のクルーはこのシリーズには欠かせないシェーン・ドリアン、シンガーとしてメジャーデビューを果たしたドノバン、そしてなんといってもオッキーがOPプロで優勝した時のラスティサーフボードを 参加者全員に乗らせて採点するシーンは超面白くて イケてます。そしていつもながら音楽最高!
主な出演者 アンディ、パット、ドノバン、ジェーソン、シェーン そしてオッキーなど ¥4.935





何度も言ってすいませんがパーティーのお知らせです。
毎年 恒例のオフザウォールの大パーティー「THE PARTY 2009」の案内です☆ 場所は毎年恒例 西区南堀江の中目卓球ラウンジ  
費用も男性¥4000 女性¥2000 もちろん 飲み放題、食べ放題です。盛大に盛上って行きたいと思います。 お友達、ご近所お誘い合わせの上 お越しをお待ちしています。ドレスアップしてご来場下さい。
前売りチケット発売中(予約も受け付け中です。)










THE PARTY 2009
DATE:2008年12月26日 (土曜日) 18時30分~22時
PLACE:南堀江 中目卓球ラウンジ
ADDMISION:男性 ¥4000
女性¥2000
中学生以下\1000
飲み放題・食べ放題
イベント:ビール早飲み/男女混合ゲーム/2009オフザウォールアワードの表彰etc.
イベント盛り沢山!入賞者には豪華景品 多数
ドレスアップしてご来場下さい。

そして そこでひとつお願いがあります。どんなイベントをすればいいか、どんなゲームをすればいいか 「こんなことをやって欲しい!」があれば教えて下さいませ~♪
また、2009年アワード(例えば、サーファーオブザイアーetc.)をやればいいか、
皆さんにも考えてほしいのです☆何かいい案あれば直接電話もOK!コメントに記入でもOKですので、皆さんよろしくお願いいたします♪




中目卓球ラウンジ 06-6533-6011 
大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル2F
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口より南へ、周防町筋を右折。徒歩5分
地下鉄四ツ橋駅5番出口を出てすぐの通りを西へ、堀江公園を過ぎてさらに一つ目の筋を越えると左手に見えてくる“ナイロンビル”の二階。徒歩5分
一度 遊びに行ってみて下さい。卓球の腕 かなり上がりますよ!

ビルの入り口のダンボール紙に
『中目卓球ラウンジ』と書いてあります。






本日、21日は 延藤さんと先日サーフボードお買上げ頂いた河野さんお誕生日です。おめでとうございます。延藤さんはおいくつになられるのでしょうね!?



オフザウォール大阪店

2009-12-10 19:21

ハーレーTシャツ

これから冬にむかうと言うのにハーレーからTシャツが入荷です!
人気沸騰中のヘザー(杢カラー)ロゴTがオール新色で クイックストライクについに登場です!!サーファーにはシーズンなんて関係ないと言わんばかりの普段着 半袖Tシャツです。長袖も入荷しています。この冬からハーレーショップ オブショップになったオフザウォール大阪店には毎週 ハーレーより新商品が入荷して このブログにアップするのが追いつかない状態で続いていますのでハーレー商品にご興味のある方は是非 見てみて下さい。


Tシャツです。





新色でロンTも入荷しました。








ヘザーのロゴフード 中綿キルトバージョンは かなり暖かです。中綿キルトフード独特の太い腕や、もたつく身頃をすっきりシェープ。是非 試して欲しい、冬でもジャケット要らずの注目のマストバイ、アイテム。






そして 朝から千葉 サーフテックの森さんが営業にお店に来店!来年の新しい材料を使用した従来のTL2より よりフレックスするウルトラフレックスシリーズのサーフボードを持ってきてくれました。EPS/EPOXY製でストリンガーがありません。サイドレールは硬めのEPSを使用したパラボリック仕様です。そして一番の特徴はリーズナブルな価格。性能がよくなり より通常のEPS/EPXYに近づき 価格も安くなり ユーザーにはありがたい事です。ラスティブランドでウルトラフレックスボードが発売されるかどうかは今のところ未定です。






そして やっぱりSUP(スタンドアップバドルボード)です。新しい提案でタイトルは“パドルフィットネス”
パドルフィットネスとはスタンドアップバドルボードを使った最新のフィットネスです。ご来店いただければ詳しくお教えします。ご興味のある方は是非 お試しください。
私も 毎晩、仕事が終わってからフィットネスクラブで汗をかいていますが 以前にもご紹介したようにこのSUPを知ってからは時間があれば淀川に漕ぎに行っています。ウエットスーツもまま 帰宅してお風呂に入り 仕事に出かけた事もあります。淀川と言ってもほとんど大阪湾で水も塩からくてSUPした後は気分が爽快です!!海からのかおりやマイナスミネラルイオンのせいですかね!?フィットネスクラブで行くより楽しく、仲間がいればもっと楽しいです。実際、ナモツでは毎日のようにSUPしていました。小さめの波にも何本か乗れました。
私はSUPで波に乗るより漕ぎながら海を移動する事が楽しいんです。チャンスがあれば是非、お試しを!!






朝8時から10時ごろの間 国道43号線を走っていて淀川を渡る時に橋の下を見て下さい。もし、漕いでいる人がいたら多分 それは私です。


本日、10日は 山崎さんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2009-12-07 18:50

今日のRecomend!!

今日はちょっとおしゃれ上級者です
こんな感じになりました
ジャーン

今年も流行ってるチェックを帽子と、シャツにも使ってみました














まずは、シャツ

表側はやんちゃに決めましたが、、、
















後ろを向いてもらうと、、、

無地!!
表と裏のギャップがまたGOOD
シャツ hurley ¥9,660














今日のパンツは、、、

今年の春、夏大人気だったhurleyのパンツが素材を変えて生まれ変わりました
形は、細めになります
パンツ ¥15,540














シャツを脱いでもらって、出てきたのは、、、

お馴染みhurleyアイコンT















全体

ロンT ¥5,040














お次は、、、
shoes

またまたSANUKですが、、、

















今回は、、、

少しハイカットなので、細めのパンツやスキニーで合わせると抜群
横のチャック部分もキマッてます
shoes ¥9,450














最後は、、、

サングラス RONIN ¥17,500
ハット hurley ¥4,830








以上今日のRecomendでした
今日でANNAのRecomendは終了ですが、ブログを見てお店に見に来てくれた皆さん、ありがとうございました
また会う日まで~


ANNA

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析