忍者ブログ

2017-09-20 00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-10 19:21

ハーレーTシャツ

これから冬にむかうと言うのにハーレーからTシャツが入荷です!
人気沸騰中のヘザー(杢カラー)ロゴTがオール新色で クイックストライクについに登場です!!サーファーにはシーズンなんて関係ないと言わんばかりの普段着 半袖Tシャツです。長袖も入荷しています。この冬からハーレーショップ オブショップになったオフザウォール大阪店には毎週 ハーレーより新商品が入荷して このブログにアップするのが追いつかない状態で続いていますのでハーレー商品にご興味のある方は是非 見てみて下さい。


Tシャツです。





新色でロンTも入荷しました。








ヘザーのロゴフード 中綿キルトバージョンは かなり暖かです。中綿キルトフード独特の太い腕や、もたつく身頃をすっきりシェープ。是非 試して欲しい、冬でもジャケット要らずの注目のマストバイ、アイテム。






そして 朝から千葉 サーフテックの森さんが営業にお店に来店!来年の新しい材料を使用した従来のTL2より よりフレックスするウルトラフレックスシリーズのサーフボードを持ってきてくれました。EPS/EPOXY製でストリンガーがありません。サイドレールは硬めのEPSを使用したパラボリック仕様です。そして一番の特徴はリーズナブルな価格。性能がよくなり より通常のEPS/EPXYに近づき 価格も安くなり ユーザーにはありがたい事です。ラスティブランドでウルトラフレックスボードが発売されるかどうかは今のところ未定です。






そして やっぱりSUP(スタンドアップバドルボード)です。新しい提案でタイトルは“パドルフィットネス”
パドルフィットネスとはスタンドアップバドルボードを使った最新のフィットネスです。ご来店いただければ詳しくお教えします。ご興味のある方は是非 お試しください。
私も 毎晩、仕事が終わってからフィットネスクラブで汗をかいていますが 以前にもご紹介したようにこのSUPを知ってからは時間があれば淀川に漕ぎに行っています。ウエットスーツもまま 帰宅してお風呂に入り 仕事に出かけた事もあります。淀川と言ってもほとんど大阪湾で水も塩からくてSUPした後は気分が爽快です!!海からのかおりやマイナスミネラルイオンのせいですかね!?フィットネスクラブで行くより楽しく、仲間がいればもっと楽しいです。実際、ナモツでは毎日のようにSUPしていました。小さめの波にも何本か乗れました。
私はSUPで波に乗るより漕ぎながら海を移動する事が楽しいんです。チャンスがあれば是非、お試しを!!






朝8時から10時ごろの間 国道43号線を走っていて淀川を渡る時に橋の下を見て下さい。もし、漕いでいる人がいたら多分 それは私です。


本日、10日は 山崎さんのお誕生日です。おめでとうございます。


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析