忍者ブログ

2017-11-23 14:30

[PR]


2009-12-05 20:34

今日のRecomend!!

今日はこんな感じになりました






ジャーン!!

イメージとしては、Teriyaki Boyz風です(笑)














今日の一押しは、、、
見てわかる通り

hurleyのジャケットです
今年流行りのチェック柄が入ってて、
















後ろの、、、

絵もすごく目立ちます
このジャケット
結構ごつめになっているので、寒い日でもインナーはロンTでも大丈夫


















ポケットのチャック部分
















こんなところにも、、、

チャックがあり、出てきたのはチェックです!!
すみません、少しダジャレ入りました(笑)
ジャケット ¥26,040















そして
ジーパン
RustyのURBAN FITです

シルエットは細めで、しかも色が薄いのでカジュアルな服装と相性抜群です
ジーパン ¥11,550















後ろ!!
















中に着たインナーは、、、

hurleyの鉄板アイテムのロンT
ロンT ¥5,040














お次は、、、

今日もSANUKです
このジーパンと色合いピッタリ
くつ ¥7,665














最後に、、、

サングラス ELECTRIC ¥9,975
キャップ hurley ¥4,830





以上、今日のRecomendでした



ANNA
PR

2009-12-04 16:05

今日のRecomend!!

みなさん
こんにちは
今日は晴れたり曇ったりよく分からない天気ですが、Recomendの撮影も楽しくさせて頂きました
今日はこんな感じです

後ろに誰か写ってますね(笑)














まずは、、、

パーカ!!
このパーカは裏地がコットン素材で暖かいので、今の時期にオススメです














ポケットの、、、

チャック部分














ロゴマーク















後ろから見ると、、、

こんな感じです
パーカ Rusty ¥9,975














お次はジーパン

このシルエットは、ロウライズ、リラックス・フィット!!
その名の通り、トップはタイトで、ボトムはゆったり
色んなシーンで使える一枚です














右腿あたりには、、、

いつもお馴染みhurleyのアイコンが散りばめられています
裾を折ってもhurleyのアイコンが出てきますよ
ジーパン ¥13,440














中に着たトレーナーもパーカと同じく、、















Rustyです















このトレーナーも、、、

指が通せますよ














後ろ

トレーナー ¥5,565














そして、、、

SANUK
このくつはシンプルなので使いやすいし、履きやすい
くつ ¥6,825














最後は、、

そろそろビーニーの季節!!















このビーニー実は、、、!!

リバーシブル
リバーシブルってすごく使いやすい
変装する時にピッタリですね
ビーニー Rusty ¥3,150















サングラスも実は、、、、

リバーシブル!!



ではありませんが、、、(笑)
中と表デザインが違うのでとてもおしゃれです
サングラス ELECTRIC ¥12,600






以上、今週のRecomendでした





ANNA

2009-12-03 20:08

今日のRecomend!!

今日も新しいモデルさんに着て頂きました
またまた派手な色合いで、hurleyづくしにしてみました
ジャーン!!

拡大で見てもらうと、全身hurleyのロゴマークでいっぱいです















まずは、ジャケット

見た目もすごくいいのですが、、、
















よ~く見ると、、

こんなところに、ポケットが
このポケット、意外に奥行きが深いのでめちゃくちゃ活用できます
計4つポケットがありますよ
ジャケット ¥22,890













うしろ















次は、、、

パンツ
hurleyのロゴマークが散りばめられてますね
あとベージュの色もありますよ
パンツ ¥11,340

















ジャケットを脱いでもらって、出てきたのは、、、

前回紹介したhurleyのトレーナーの色違いです














このトレーナーの特徴は前回紹介したように、、、

ポケットにブタがいっぱい詰まっているのと、、、
















背中に、、、

hurleyロゴマークです
トレーナー ¥8,610














今日もSANU~K

ちょっとチェックな感じがcuteですね
くつ ¥6,825














そして、最後に

サングラス RONIN ¥17,500
ハット hurley ¥4.410






以上今日のRecomendでした
モデルさんご協力ありがとうございました 



ANNA       

2009-12-02 20:51

今日のRecomend!!

さて、今日は新しいモデルさんに服を着て頂きました








今日はこんな感じでーす
ジャーン

今日はちょっと派手なDJをイメージしました














ジャケットにクローズ

このジャケットは、Rustyのものです
今年は派手な色のジャケットが流行るみたいですね














Back

フードもついていて、cuteです














このジャケットは、もうお分かりの方もいてるかも知れませんが、、、



















ジャン

リバーシブルです
中の色も派手です!!(笑)
ピンクの他、茶色と黒も揃っています。
一度で二度楽しめますね















アップにすると、、、

こんな感じです
表と裏の肌触りも違います
ジャケット ¥13,650














お次はジーパン

アメカジシルエットで細めのストレートです
ジーンズ hurley ¥13,440


















そして、今日はベルトもしてもらいました

ベルトは最近お店に入荷してきたFedaboaのものです。
ベルト ¥6,800














ジャケットを脱いでもらって、、、

中は、RustyのロンTです














こんなところに、、、

Rustyのバーコードが付いています。
ロンT ¥5,565














shoesはまたまたSANU~K!!

shoesも少し派手目な色を入れてみました
shoes ¥6,825
















モデルさんのアップ

今日は、モデルさんの都合もあり、いつもより遠目で撮らせて頂きました(笑)
サングラス RONIN ¥17,500
ハット hurley ¥4,830














最後に、能澤くんとモデルさんの楽しそうな2ショットが撮れました

今回も楽しく撮影させて頂きました
TANI-M君ご協力ありがとうございました



以上、今日のRecomendでした






ANNA

2009-12-02 11:01

今日のRecomend!!

今日はこんな感じになりました 

今日のポイントはちょっと派手目なサングラスと、ブーツです














シャツは、、、

Rustyです
右胸にロゴマークがあります
シャツ¥7,980














後ろ姿はこんな感じになりました















次に、ジーパン

これは、後ろのポケットです
今年春、夏大人気だったシルエットになります
hurleyです。
ジーパン ¥15,540














シャツを脱いでもらって、出てきたのは、、

hurleyのcuteなトレーナー














全身
















このトレーナーよく見ると、、、
ポケットに、、、

ブタがいっぱい!!(笑)














そして後ろにもロゴマークがあります

トレーナー ¥8,610

















くつはSANUKです

スキニーのジーパンだったら、ブーツinで
ローライズだったら、ブーツoutで
中もすごく暖かいです
ブーツ ¥11,550














最後に、、、

サングラス RONIN ¥17,500
ハット hurley ¥4,830









以上、今日のRecomendでした










2009-12-01 11:47

今日のRecomend!!

皆さん、こんにちは
元オフザウォールスタッフのアンナです
今日から一週間ほどブログ担当させて頂きます。
ブログの内容はもちろん、今日のRecomendです
よろしくお願いします









早速
今日はこんな感じになりました

今日は、hurleyづくしです














パーカはhurley恒例!!

袖から指が通せて、裏地もすごくあったかいです
パーカ¥12,390













後ろ姿はこんな感じです















パーカを脱ぐと、、、

7分丈のhurleyのロンTを着てもらいました
ロンT ¥5,880














そして、ジーパンは、、、

西海岸で今流行ってるローライズスリムです
ジーンズ hurley ¥17,640














そして、、、

サングラスはRONINです。¥17,500
ハットはhurley。¥4,830














最後に私の一押しのシューズは

SANUKです
このくつは軽くて履きやすいのは勿論














冬使用のなで、中が、、、

すごく暖かいです
色も黒で合わせやすい色なので、
今年の冬は大活躍できます
シューズ ¥9,765







以上、今日のRecomendでした

2009-11-28 02:00

ハーレー冬物(HOLIDAY)入荷 3

ハーレー冬物(HOLIDAY)入荷していますよシリーズ 第3弾
インナーはチェックのポーラーフリース生地、リバーシブルです。どちらが表か裏かわからないほどどちらもイケてます。






こちらはライダースジャケット メルトンウール素材で暖かくカジュアルに着こなせてとてもおしゃれな逸品、付属のバッチが3個も付いてて¥17.640 カラーは2色グレー、ブラック







こちらはブラックカラー







インナーのチェック柄がかわいい、シンプルなフードパーカ、細身がとてもおしゃれです。







カラー一新のハーレーらしいプエルトディエゴリバーシブルジャケット、中綿ジャケットグレーとレモンカラーの2色展開。









大柄チェックにキルティングフード、良く見ると )(マークがいっぱい入っています カラー2色






アイコンドットで目がショボショボのフードは間違いなしのロゴ入りフードは鉄板アイテムの仲間入り。





サイドアイコンアイテムがきてます。5ポケットのスエットパンツは海でも街でもOKですね!カラーは2色 ブラック、グレー






私 三口 省賢(カマ)は明日から来週いっぱいの12月6日(土)までちょっと遅いお盆休みを頂きます。フィジーから波情送りますのでチェックしておいて下さい。その間 以前バイトしてくれていたアンナがお店に入りますので能澤共々よろしくお願いします。










早速 月刊ファインの人達がオフザウォール大阪店にカメラマン同行で取材に訪れます。
日時 11月30日 月曜日 午後4時ごろ
場所 オフザウォール大阪店
参加条件 誰でもお越しください。あのファインに登場するチャンスです。ハーレー、ラスティなどのサーフウェアを着てお越しください。年齢、性別問いません。







オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2009-11-27 17:26

ハーレー冬物(HOLIDAY)入荷2

ハーレー冬物(HOLIDAY)入荷していますよシリーズ 第3弾

まず 初めは薄手のカーディガンです。全4プリントあり 着やすく 肌触りも抜群です。胸と腕にフロッキープリントされています。

   

こちらはフードです。色違いやデザイン違いが多数入荷しています。

 


こちらもフードですがデザインが違います。トップ(肩)の部分にはポリエステル生地を使用しています。カラーは3色。

 


ジャケットです。カラーは2色 インナーにはボアが付いて ¥10080 安くないですか?!



  

こちらはハーレー お得意のプエルトリコ柄 フードです。インナーにはボアが付いて暖かいですよ!カラーは3色。 袖口が工夫されています。

    




まだまだありますが画像が多いので今日はこれぐらいにしておきます。ありがとうございました。



本日、27日は 和歌山のT水さんのお誕生日です。おめでとうございます。そしてハーレーの社長 ボブ・ハーレーも誕生日です。


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)










2009-11-25 15:22

”THE DRIFTER”DVD

なかなか観る機会がなくて見られなかった”THE DRIFTER”をやっとゆっくり観る事が出来ました。
ロブ・マチャドが映画の中で言っています。旅とは波はともかく人と人との出会いだと、この映画でインドネシアの人達の心暖かいおもてなしが感動的でした。私も波が悪くてもいい人がいる場所が大好きです。






再び巨匠テイラースティールを監督に迎え、従来のサーフフィルムの域を遥かに越えた
”THE DRIFTER” 新たなRob 伝説の始まりです!¥5985 残りあと2本

若者に爆発的な人気を誇るライフスタイル・ブランド、HurleyとWarner Bros. Recordsがタッグを組み、プロ・サーフィン界で異色のカリスマ性を発揮し続けているサーファー、ロブ・マチャドの自叙伝的フィルム、『The Drifter』を発表した。監督はサーフ・ムービーの巨匠、テイラースティールが担当。ロブ・マチャドxテイラースティールと言う、伝説のサーフ・ビデオ『Drifting』以来の夢のコラボレーションが実現!ロブ・マチャド、シグネチャー・フィルム第二弾となる本作で語られるのは?あのロブの繊細な心の中は、いったい何を見添えているのか?栄光と挫折、そして復活。ロブのパーソナルな心の旅路にフォーカスしながら、世界最高と言える美しい波々を映し出した、21世紀、サーフィン業界最大のクラシック・フィルム。永久保存版です。

「The Drifter」その出発点はインドネシア、バリ。マチャドは人生の深い意味を探る精神の旅に出ていたのです。ただのサーフ・トリップだったはずの旅。それがいつしか、自分自身を見つめ直す自己省察の旅へと導かれていった。ここは何処だろう?インドネシアの奥深く、秘境と呼べるような最果ての地でマチャドは、サーフボードと日記とテントのみを持って精神の旅をしていたのです。誰もがうらやむパーフェクト・ウェーブに乗って乗って、乗りまくり、その先にマチャドが見た一筋の光、それは新たな夢を追う、と言う結論でした。
ロブは1985年にサーフィンを始めて以来、常に夢を追い続けてきました。トップ・アマチュアとして注目されシーンを駆け上がり、1995年には世界ランク総合第2位を記録。2000年にはパイプライン・マスターズで優勝を飾るなど、彼は常に自分の目標を高く掲げ、それを実行してきました。「The Drifter」はそんなロブ・マチャドの人生の第二章においてもっとも輝ける瞬間を捉えています。バリ島の東、コスンダ列島のはるか先にあるスンバと言う島。そこの最果ての集落で、マチャドは井戸を贈呈しました。全ての材料費は彼が負担し、実際の工事にも先頭に立って参加。彼のHurley H20キャンペーンの一環として行ったこの模様も、もちろん本作に収録。それは、ロブが“世界でもっともスタイリッシュなサーファーの一人”と言うことだけではなく、“自然体で真の愛に満ちた一人の人間、人道主義者である”、と言う実証です。

「The Drifter」にあるほぼ全てのナレーションは、ロブのパーソナルな日記から引用されています。本作でロブと共に脚本を書いたサーフ・ジャーナリスト、ネイサン・メイヤーズは、ロブのバリでの直観的で予測不能な行動にただただ驚かされるばかりと言います。地図で当てもなく適当に島を選び、決まるとすぐにそこまでまっしぐら。オートバイ購入で思わぬ不運に巻き込まれたかと思うと、 最後にはカリフォルニアへ帰るのを先延ばしにしてしまったり。そのロブの奇想天外な行動とそこに起こる奇跡の数々こそがこのフィルムの原動力であるのです。見る者にひらめきと活力を与える繊細で正直な作品にと言えます。


●収録時間:本編60分
●日本語字幕入り
●16ページブックレット封入


只今 「The Drifter」DVDを買うともれなくプレミアムポスタープレゼント(50cm×73cm)また、ハーレーの商品お買上げの方にもプレゼントしています。(数量限定)





ロブは見たからにいい人そうですね!私は見たからに悪そうです!?悪い事ばかりしていると顔にあらわれてくるとは本当のようです。いい事しましょ。








オフザウォール大阪店ではしばらく”THE DRIFTER”DVD放映中!!もし放映してなければリクエストして下さい。


本日、25日は 八尾の大Yさんのお誕生日です。おめでとうございます。

オフザウォール大阪店 カマ (^O^).


2009-11-13 12:54

BUSTIN‘DOWN THE DOOR

BUSTIN‘DOWN THE DOOR(バスティン ダウン ザ ドア) ドアをぶち破れ!DVD ¥4179
久々にハマるDVDです。ショーン・トムソン、マーク・リチャード、ラビット世代の方は必見です。ラビットは幼少のころは貧乏だった事、ショーンの息子さんは2006年に他界、マーク・リチャードのお父さんはサーフショップのオーナーだった事など知らなかった事がたくさんありました。
フリーライドで出てきた映像が満載です。彼らと共にサーフィンしてきた世代の方なら3回は感動で涙が出ます。サーフィン映画で涙!?信じがたい事ですが本当です。 共感できる仲間と見れば 恥ずかしくて見られません。一人で見る事をおススメします。最後 現在の彼が3人で同じハワイの海に入っていく姿は そして今でも同じサーフィンをする姿は 感動です!!
残りあと3本です。






私はラビット派です。あなたは?


>>オフィシャルサイトはこちら>>


そして オフザウォールコンテストBクラス第3位に輝いた玉田君がレッドライン6.2をお買上げ頂きました。ありがとうございます。最近 一番よくお店の方に来ていただいています。海帰りは必ず寄ってくれて色々 お話してくれます。私が忙しそうにしていればショップの前で黙々とスケートボードしたり、雑誌を読んだり映像を見たりサーフボードを触ったりして楽しんでいます。サーフィンに燃えている頃は皆さん こんな感じです。

FCS ケリーフィンを付けました。このフィンの性能がわかればすごいです。私にも性能はわかりませんが普通のフィンより性能がいいのは確かです。その前に気分が違います。私も仕事がらノーマルフィンは付けられません。付けません。




身長180cm 体重70kgの玉田君へ
レッドライン 6.2-18.49-2.32のサイズが合っているのかどうか また教えて下さい。プレゼントしたワックスとFCSのドライバーお忘れですよ!大事に保管しています。


KEEP SURFING


オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析