忍者ブログ

2017-10-23 20:32

[PR]


2009-10-09 14:47

尾崎 啓三さんを偲んで“お別れ会”が行われました。

去る10月4日(日)三重県 市後海岸にて先日 他界された尾崎 啓三さんのお別れ会が営まれ 各地から多くの友人たちが集まり 生前の尾崎さんを偲びました。来られた方や 都合で来られなかった方 お花を届けて下さった方などなど、  皆さん 本当にありがとうございました。故人、 尾崎さんになり変わり 厚くお礼申しあげます。

世話人代表 沖津 効


有志が集まり尾崎さんの口癖だった“誰がカバヤネン!ROCK’N ROLL SHOW”と尾崎さんのサーフボードにはいつも赤い星や黄色い星が入っていました。




お花を届けていただいた方やお手紙、メール、お電話などたくさんの方から多くのご挨拶を頂戴いただきありがとうございます。






当日は皆さんで尾崎さんが好きだったビールやお花を持ち 冥福を祈りました。














そして地元 三重県市後海岸のプロサーファーで尾崎さんとも親交のある福田さんがビーチにて 冥福をお祈りして頂きました。











皆さん 本当にありがとうございました。





追伸、 尾崎さんの事を皆さんにお伝えできる方法としましてこのオフザウォール大阪店様のブログをお借りさせていただいています。

世話人代表 沖津 効





PR

2009-08-13 17:37

ウィメンズ サーファー ①

お盆休み入り 街は人も車も少なくなりました。お盆休みも営業しているオフザウォール大阪店からのブログです。

ウイメンズ サーファーを紹介させていただきます。皆さんからTAEちゃんの愛称で親しまれています。

私の知る限りサーフィンを始めたのはオフザウォールのサーフィンスクールに入ってからだと思いますので 2006年の5月くらいから始めています。皆で一緒にサーフィンをよくしました。その夏に一度  伊良湖で行われたWQSにエントリーしていたラスティチームの応援に電車で来てくれた事があります。選手は涼しいホテルで寝て 私達は暑い中 車中泊しました。

あれから3年もたちます。最近は自分一人で車運転して 伊勢方面にサーフィンに行く事もあります。やる気ありますね!!

そしてそのTAEちゃんがもう一つの趣味でやっている陶芸の個展を開かれます。ご興味のある方は 是非行ってみて下さい。


TAEYAM展

日時 2009年8月16日(日)~23日(日) 11時~18時(最終日は17時)
TAEちゃんがいる日  16・22・23日
場所 〒560-0003 大阪府豊中市東豊中町4-1-13  スペース 草(そう)
TEL/FAX 06-6853-0474







こちらは右がTAEちゃん 左はサーフィン一緒に始めたイノッチ








そして 現在 宮崎でサーフィン修行中のTAKEちゃんからの波情報です。シュウタ少年も一緒です。

鹿児島波
今日は鹿児島にきました。東シナ側で頭オーバーでめちゃめちゃいい波です。セットはおっきいです。風の影響はなしで面も綺麗。いいセットをつかめば50m以上走れてます。



48ちゃんからの波情報

いりの波
コシ セット胸ちかく
メンツル よいなみ でした
(*≧m≦*)ププッ


nozawa君からの波情報


石川!
石川、内灘のイケスポイント、ワンピークのコシ~ハラ、ライトウェーブ!
ええ波ですよ~!

NOZAWA



オフザウォール大阪店 カマ (^O^)

2007-06-06 23:56

6/9-10日帰り 大阪支部予選観戦ツアー

オフザウォール週末ショップツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)ただし、ツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 


--------------------------------------------------------------------------------


行き先 伊勢

メンバー
①ソンちゃん
②KAMAちゃん
③弟
④タニム
⑤宮前 亮
⑥井上
⑦タエちゃん


①NOZAWA
②SHINちゃん
③ジュンジュン
④アダム
⑤林 

今週は全日本大阪支部予選の為 選手優先になります 早めにお知らせ下さい。

参加選手

ボーイズ 
★谷岡 丘章

メン 
★西野 正洋 ★宮前 亮 ★園田 敏行
 
ロングボード メン 
★平井 透 ★阪本 修平

ロングボード マスター 
★喜納 政利

ロングボード ウィメン
★石川 裕子

関連記事>>

●ブログで申込みたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーのところに名前が入ります。定員になり次第終了します。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!

オフザウォール大阪店

2007-06-01 11:34

6/2-3 日帰りツアー

オフザウォール週末ショップツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)ただし、ツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 


--------------------------------------------------------------------------------


行き先 伊勢

メンバー
①ソンちゃん
②KAMAちゃん
③弟
④タニム
⑤岡田さん
⑥辻中さん




●ブログで申込みたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーのところに名前が入ります。定員になり次第終了します。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!

オフザウォール大阪店

2007-05-25 11:42

5/26-27 日帰りツアー

オフザウォール週末ショップツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)ただし、ツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 


--------------------------------------------------------------------------------


行き先  ????

メンバー
①ソンちゃん
②しんちゃん
③弟
④アンソニー
⑤アンソニーの友人
⑥アダム
⑦ニック
⑧林 こうじさん


●ブログで申込みたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーのところに名前が入ります。定員になり次第終了します。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!

オフザウォール大阪店

2007-05-14 22:52

5/19-20日帰りツアー

オフザウォール週末ショップツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)ただし、ツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 




行き先  日本海

メンバー
①林
②弟
③長谷川
④ソンちゃん
⑤アダム
⑥マット
⑦沖津
⑧タニム


●ブログで申込みたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーのところに名前が入ります。定員になり次第終了します。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!

オフザウォール大阪店

2007-05-08 00:14

今週末のツアー

オフザウォール週末ショップツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)ただし、ツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 



行き先  未定

メンバー
①林 こうじ
②弟
③NICK
④MATT
⑤川野 伸二




●ブログで申込みたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーのところに名前が入ります。定員になり次第終了します。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!

オフザウォール大阪店

2007-04-27 21:06

今週末のツアー

皆さんにお知らせがあります!ここオフザウォールSHOPツアーの予約がブログで受付ができるようになりました(今まで通りに電話でもできますよ)
ただし、SHOPツアーはユーザーの方(サーフボード&ウエットスーツ購入された方)限りです!!! 

行き先  未定

メンバー
①ソンちゃん
②OTOUTO







●ブログで受付のやりたい方はこのブログに対してのコメントに名前を記入していただくだけで受付完了です。そうしてもらいますとメンバーの所に名前が入るしくみです。

●ツアーに参加していただくに従って注意事項
1、時間厳守
2、夜、集合場所で騒がない
3、ケガ、事故などは自分で責任を持つ
4、オフザウォールのメンバーとして恥ずかしくない行動をとる
5、ドタキャン禁止!!
 

2007-03-05 16:42

「生見海岸を愛する有志」

皆さん 今、テレビで賑わしている高知県 東洋町に「高レベル放射線廃棄物処理場」の状況を谷口エリナから報告いただいており 内容は次の通りです。
谷口エリナ


高知県東洋町の高レベル放射性廃棄物処分場誘致の反対署名にご協力いただきました皆様へ
本日、2007年 月 日に「東洋町を考える会」が取り組んだ町内・外の議会議長宛請願書(紹介議員5名)、「生見海岸を愛する有志」で集めた議会議長宛陳情書の「第四次集約分」を提出してきました。町内・高知県内はもとより、全国各地からたくさんのご協力・ご支援・応援のお手紙に心から感謝しいたします。
署名数は本日2007年3月4日の累計で、町内 2201名 /町外 35214名/サーファー 6113名、 合計 43528名にという予想をかなり上回る署名数となりましたが、町長は2007年1月25日、町民の声も議会も無視して独断で応募してしまいました。ですが、大好きな町の未来と自然のために、これから生まれてくる子供たちのために、諦めずに皆で頑張って町長に声を届け続けたいと思います。メールで簡単ではございますが、ご協力・ご署名いただきました皆様へ、お礼と報告とさせていただきます。本当にありがとうございました。 

「東洋町を考える会」 / 「生見海岸を愛する有志」 代表 谷口絵里菜 より


オフザウォール大阪店 カマ (^.^)

2007-03-01 21:11

川野 伸二

今日、RUSTYウェットスーツカタログのモデルの川野 伸二こと「しんちゃん」がお店に訪れてくれました☆最近、まったくお店で見かけていなかったので少し心配になっていたが・・・全く元気で彼女ともうまく行ってるみたいでした。(おもしろくないです。笑)期待はずれでした・・・冗談はこの辺んにして、今週しんちゃんは海に私たちと行くことになりました☆少しの間サーフィンから離れていたしんちゃん!!いろいろ忙しかったみたいですね。この日曜日のんびりサーフィンしてリフレッシュしてください☆



あの「AVISO」を彼女にみたててしんちゃんのキッス!とても気色悪い絵になってしまいました。゚(T^T)゚。心から御詫びいたします。こんな感じで楽しく、明るく、おもしろいお店「オフザウォール」です☆

      OTOUTO

Calendar

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

ラスティサーフボードをはじめ、ウェットスーツからウェアーの豊富なラインナップ。ハーレーコーナーでは全てのハーレーアイテムがラインナップ。経験豊かな明るいスタッフがサーフィンの悩みをすべて解決、スクール、ツアーも盛んに行われレベルアップ間違いなしの元気になれるプロショップ!


【営業時間】12:00⇒21:00
【定休日】日曜・祝日

オフザウォール 大阪店
〒556-0025
大阪市浪速区浪速東1-5-2
JR大阪環状線 芦原橋駅
下車徒歩1分 駐車スペースあり
TEL 06-6568-6785
FAX 06-6568-6785
--------------------------------------

IQ Code

ブログ内検索

アクセス解析